江口 翔駒「伝説Blog」筋トレを愛し、筋肉に愛された男💪

☆足立佑介筋トレアドバイザー「EGUCHI」です\(^o^)/☑筋トレについて☑筋トレ方法☑豆知識☑ダイエット などなど....更新していきます!♪♪♪お役に立てるよう頑張ります♪♪♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対にモテる!!モテる男になるには④ 女性に持てたいのであれば共感を鳴らせ!!!

女性に持てたいのであれば共感を鳴らせ!!! 女性は共感の生き物です。 アドバイスを貰いたいのではなく、聞いてほしいもの。 「うんうんうんうん」って聞いていればいいんです。 そこに下手に自分の意見を言わないこと! ここが本当に重要です。 「聞き上…

絶対にモテる!!モテる男になるには③ 時一人の時間を大切にしていく。「自分の幹」を見直すこと。

モテる人間は一人の時間を大切にしています。 僕自身も、一人のときこそ物事に”優先順位”を設けて行います。 ①今しなければならないこと②今はしなくてもいいが直近にしなくてもいいこと③将来なりたい自分への自己投資 僕の場合、この3つに分けて優先順位を設…

絶対にモテる!!モテる男になるには② 時間は命「優先順位」をつける

モテるためには、、その次は「時間の優先順位をつける」こと。 時間の優先順位を付けられる人はもてます。 ”時間は命” 必要ないことに時間を割くのではなく、自分に対して仲間に対して時間を割きます。 少しの時間に読書をするのもよし、筋トレをするのもよ…