江口 翔駒「伝説Blog」筋トレを愛し、筋肉に愛された男💪

☆足立佑介筋トレアドバイザー「EGUCHI」です\(^o^)/☑筋トレについて☑筋トレ方法☑豆知識☑ダイエット などなど....更新していきます!♪♪♪お役に立てるよう頑張ります♪♪♪

絶対にモテる!!モテる男になるには③ 時一人の時間を大切にしていく。「自分の幹」を見直すこと。

モテる人間は一人の時間を大切にしています。

f:id:muscletrainingadviser:20180807170552p:plain


僕自身も、一人のときこそ物事に”優先順位”を設けて行います。

 

①今しなければならないこと
②今はしなくてもいいが直近にしなくてもいいこと
③将来なりたい自分への自己投資

 


僕の場合、この3つに分けて優先順位を設けています。


この優先順位を一人で時間を設けてやっていく。


特に大切にしていることが、③の将来の自分への自己投資です。

 

ここに入ってくるのが、「筋トレ・読書・人と会うこと」です。

 

ここは”今”しなくてんもいいかもしれない。
が、人生をより良く生きていこうと考えるならば、この③の時間を大切にして設けていくことが大切です。

 

言い換えるならば、未来の自分への投資。
人生を豊かにしていくための投資。


この時間を大切にしています。


忙し日々にこそ、一人の時間を大切にしていく。「自分の幹」を見直すこと。
”自分を独自の文化・考え方”を形成していくこが「男の魅力」を上げていくこに繋がります。


そんな男性がモテないわけがありません。

一緒に向上してきましょう。

 

f:id:muscletrainingadviser:20180809160313p:plain

 

#筋肉 #広背筋 #僧帽筋 #上腕二頭筋 #懸垂 #筋トレ #効果的な筋トレ #トレーニング #人生 #チャレンジ  #筋力トレーニング