江口 翔駒「伝説Blog」筋トレを愛し、筋肉に愛された男💪

☆足立佑介筋トレアドバイザー「EGUCHI」です\(^o^)/☑筋トレについて☑筋トレ方法☑豆知識☑ダイエット などなど....更新していきます!♪♪♪お役に立てるよう頑張ります♪♪♪

モテる男になるには① “来るもの拒まず、去るもの追わず”のスタンス そして「徹底努力!」で変えられる!!

モテる男になるには① “来るもの拒まず、去るもの追わず”のスタンス

 

Picture

 

 

モテる男こそ、来る者だけに好意を示し、どうでもいいと思った相手には執着しないもの。


心に余裕のある人間のところに女性は寄ってきます。
人間関係全てに言えることですが、追いかけることで人間は逃げていきます。

余裕を持って人と接する。これは人間関係においても、恋愛においてもとても重要なことかもしれません。

 

 

心の隙間に「パズルピースのように」引っ付き合います。隙間がない人間には人は寄ってきません。モテません。

 

心の余裕=モテ度

 

このことを理解し努力することが大切です。

 

<心の余裕をつけるために>

 

①お金
②筋肉
③経験

 

お金を稼ぐこと、筋肉をつけること、場数を踏んで多くのことを経験すること

これは人生においてもとても価値を生みます。
たくさん経験し、自分を研磨していくことによってのみ”魅力”がついていきます。

その魅力が心の余裕を生み出し、その心の余裕がモテる・人生を謳歌させることに繋がります。

 


誰もができる”努力”

 


自分の人生は自分自身で切り開いていくしかありません。
一緒に足と止めることなく、人を妬むことなく”行動”していきましょう。


人は”行動”を通してのみ学習することができます。
結果には全て原因があります。

 

f:id:muscletrainingadviser:20180830171800p:plain


自分はできるんだ!モテるも努力!筋肉も努力!

一緒にモテ街道を歩いていきましょう!

 

続く。。。

 

 

#筋肉 #広背筋 #僧帽筋 #上腕二頭筋 #懸垂 #筋トレ #効果的な筋トレ #トレーニング #人生 #チャレンジ #ダンベル #前進 #筋力トレーニング #モテる #モテる男性 #努力