江口 翔駒「伝説Blog」筋トレを愛し、筋肉に愛された男💪

☆足立佑介筋トレアドバイザー「EGUCHI」です\(^o^)/☑筋トレについて☑筋トレ方法☑豆知識☑ダイエット などなど....更新していきます!♪♪♪お役に立てるよう頑張ります♪♪♪

はじめまして!筋肉アドバイザー「Blog」はじめました!(*≧∀≦)ゞ

こんにちは!筋肉ブロガー「SHOMA」です!

 

大尊敬する足立佑介の専属”筋肉”アドバイザーとしてBlogを開始しました!

”筋肉”を通じて、世の中に良い情報を自分なりに発信していきます!

筋肉に愛され筋肉に愛された男(*≧∀≦)ゞ

「SHOMA」お届けします『筋肉Blog』是非!拝見してください!!

 

まずは簡単に自己紹介。

 

☑私のプロフィール

出身:福井県

年齢:25才

筋トレ歴:一年半

好きな言葉:継続は力なり

 

☑経歴

筋トレ歴:1年と半年

2017年東京ベストボディジャパン出場

現在はサラリーマンと筋トレのWワーク

(筋肉は最高のソリューションだ!パクリ笑)

 

☑これまで

2016年4月~2016年10月まで半年間のバックパッカー

を経て、就職。現在は営業をしながら、筋トレの日々。

座右の銘は、

 

『テストは裏切っても、筋トレは裏切らない』

 

『筋肉は最高のソリューションだ!』

 

このスローガンをもとに日々奮闘中です。

 

☑今後

私の書く記事は、

①”効率の良い”筋トレ方法

②”生理学的”視点から見た筋トレ

③筋トレ奮闘記

④豆知識

⑤名言

⑥ダイエット方法

⑦食事管理

⑧様々。日々の日常。などなど。。

 

☆こんな感じでゆるーく投稿していきます\(^o^)/