江口 翔駒「伝説Blog」筋トレを愛し、筋肉に愛された男💪

☆足立佑介筋トレアドバイザー「EGUCHI」です\(^o^)/☑筋トレについて☑筋トレ方法☑豆知識☑ダイエット などなど....更新していきます!♪♪♪お役に立てるよう頑張ります♪♪♪

「筋肉は必ず裏切らない!」  それが、”筋トレ”。 それが、筋トレの醍醐味!  

前回、昨日の自分よりも”前進していくことが大切だといいました。
 
Picture
昨日の自分よりも前進してさえいれば、いずれは必ず「いい体になる」「カッコよくなる」ことは確定しています。
 
 
 
もしも達成できないとすれば、それは継続できなかったとき。
 
 
慣れたトレを改善できなかった時。です。
 
それ以外は、必ず、肉は付きます。
 
肉は必ず裏切らない!」
 
テストの点数は裏切ることはありますが、トレはやった分まで必ず成果出ます!
それが、”トレ”。
それが、トレの醍醐味!
 
 
能力・スキルは関係ない!【努力】のみ!それが”トレ”です!
 
 
そう考えたらやってみたくなりませんか?
トレをやって人生が変わるのならば、やってみる価値があると思いませんか!?
 

Picture

 

僕はやる価値しか無いと思って”継続”しています!
やった分だけ返ってくるトレ
 
#筋肉 #広背筋 #僧帽筋 #上腕二頭筋 #懸垂  #筋トレ #効果的な筋トレ #トレーニング #人生 #チャレンジ #ダンベル #前進 #筋力トレーニング